6/1 九州大学vs九州産業大学 <練習試合>

九州産業大学との練習試合の結果をお知らせします。

 九州大学  

九州産業大学

19

19

 前半(30分1本) 0

0

   後半なし  

【試合レビュー】

    エッジからのディフェンスではラインを揃えてジャムの上がりが出来ていた。ダブルで入ったりボールに絡んでターンオーバーにまで繋げれていた。逆にミドルからエッジに動かされた場面ではノミネートやシュートコールの共有が出来ておらず中途半端なディフェンスで抜かれるシーンが多かった。ウイングのコールはもちろん、FWが早く中を押さえないと厳しいと思う。アタックは練習していた動かしながらのキックや12シェイプで的をずらす攻撃ができていたし、オフロードを積極的に使えていたがミスも多かったのでサポートがコールを出す意識を持つようにしたい。エリアに関してはキッカー1人ではチャージを喰らいやすいのでダミーでも良いからレフティを1人置いたりセンターから蹴らしてチャージを喰らわない工夫をしなければいけないと思う。

(1年 藤野雅大)

 背番号 名前 学年 備考
1 久保田 健大

4

 
2 永田 快 2  
3 松尾 海音 2  
4 後藤 正太郎

3

 
5 久國 惠嗣 3  後半12分→22
6

藤野 雅大

 
7 山田 顕次郎 4  
8 江藤 壮志 4  
9 松浦 宗源 2  
10 寳田 佳貴 3  
11 高良 敬人

1

前半27分→21
12 神谷 晋平 3  
13 佐藤 快

2

 
14 阿左美 建 4  

15

高森 勇吾

3

 

16

 

 

 

17

 

 

 

18

     

19

     

20

     

21

     

22

 

   

23

     

24

     

25

     
得点者 トライ キック
1.久保田 健大 2 0
4.後藤 正太郎 1 0
9.松浦 宗源 0 2