11/26 九州大学vs熊本大学 <順位決定戦>

熊本大学とのリーグ戦の結果をお知らせします。   

 九州大学  

熊本大学

14

7

 前半 5 8

7

 後半 3

 

 

 【試合レビュー】

 

本日は順位決定トーナメントの3位決定戦が行われ、熊本大学との対戦でした。結果は14-8と苦しみながらも勝利を勝ち取り3位で勝ってトーナメントを終えることができました。

 

試合内容としては前半思ったようにアタックが繋がらず苦しんでいたところで先制を許してしまいましたが、FWが細かいパスを繋ぎ抜け出して逆転し、前半を折り返しました。後半PGで再度リードを許すもFWのピックゴーから再逆転、6点差を守りきっての勝利となりました。

 

リーグ戦では大差で勝利したにもかかわらず、ここまで僅差のゲームとなってしまったのには以前勝利したというこちらの気の緩み、また熊本大学さんにとってはシーズン最後の試合ということで、気迫の面で押されていたところがどこかあったのかも知れません。

 

京都大学戦まで残り1ヶ月を切りました。再び気持ちを引き締めて、最後まで戦っていきたいと思います。応援ありがとうございました。

 

(4年 大家光太郎 )

 

 背番号 名前 学年 備考
1 岡 寛彰

 4

後半33分→17
2

淡路 翔太

 4

 

3 野間 祥太  2 後半33分→18 
4 佐藤 佑亮

 3

 
5 川口 勇人  3 後半32分→19
6 吉川 大智

 4

 
7 久保田 健大  2  
8 中臣 太一  4  
9 阪本 拓武  3 後半23分→21
10

荒川 正太郎

 3  
11 後藤 宗太  1 後半21分→23
12 梶谷 凌   2  
13

江藤 壮志

 2  
14

山田 顕次郎

 2  

15

森本 郁真

 2

 

16

三枝 新

 4

 

17

大家 光太郎  4  

18

松尾 修造

 3

 

19

後藤 正太郎  1  

20

楢原 尚見

 4  

21

神谷 晋平

 1  

22

西田 巧太郎

 3

 

23

犬丸 悠一郎

 4  
得点者 トライ キック
9. 阪本 拓武 2 0
10. 荒川 正太郎 0 2