自粛期間何してる?ー4年WTB.FB松本丞平

4年 松本 丞平(WTB,FB/工学部地球環境工学科)写真左

自粛中は規則正しい生活を心がけるようにしています。今年は大学院入試があるため日中は主に家の中で勉強し、ランニングやトレーニングは日が落ちてから行なっています。毎日変化のない生活にストレスが溜まり、独り言が増えました。

・自粛明けの目標
今年はイレギュラーなシーズンとなり、厳しい状況になると予想されます。やりたかったこともできないと思います。しかしそういった限られた時間の中で取捨選択をし、九大らしいラグビーができるよう「one team」となって頑張ります。

これで自粛期間のブログリレーは以上になります。

思うように練習ができなくとも、自分たちにできることを精一杯行い、時にオフを楽しむ様子をお伝えしました。

今ラグビーがしたくてしたくてたまらない彼らの、練習再開後の活躍にご期待ください!!!

今後とも九州大学ラグビー部への応援をよろしくお願いいたします。

HP係 内田