自粛期間何してる?ー4年MG松本萌花

4年 松本 萌花(MG/文学部)

私は自粛期間中、近所を散歩をすることにハマりました!運動不足の解消になるだけでなく、毎日新しい発見があり楽しいです♪特に、近所の香椎宮という神社を歩くのが好きです。そこは仲哀天皇と神功皇后を祀った神社で、飲むと長生きできると言われている不老水で有名です!現在は紫や白の花菖蒲が池の周りにたくさん咲いていて美しいです❀
 

・自粛明けの目標

自粛明けの目標というかスローガンは「明日が引退と思って働く」です。自粛期間の延長を重ねるうちにあっという間に引退まで約半年になりました…。コロナウイルスは冬に再流行するんじゃないかという話も聞き、部活ができる時間は本当に限られているのだと内心焦っています。やり残したことや出し切れなかった力がないように、一日一日の時間を大切に取り組んでいきたいです。

次は4年バックスリーダー岸本侃己です!胸筋の肥大化はとどまる所を知りません。お勉強にはまじめに取り組むガキ大将です。