自粛期間何してる?ー3年CTB.WTB山浦宗一郎

3年 山浦 宗一郎(CTB,WTB/法学部)

この自粛期間中体を使ったトレーニングがあまりできなかったためラグビーの理解度を高めたいと思い、多くの試合を見ています。試合を見るうえで一つ一つの局面でどのような意図をもち判断を下したか考えることを大切にしています。昨シーズン、上野前主将が頭を使ってラグビーすることを日頃から説かれていましたが僕自身はその意識が足りていなかったと痛感しました。

・自粛明けの目標

自粛期間が明けてからですがもう一度しっかりとトレーニングをして体を作り、攻守でチームを支えられる選手になることを目標に頑張ります。

次は4年の上原修です!東福岡が生んだ巨漢。就活の鬼と化した彼は就活のストレスで更なる増量に成功しました。