自粛期間何してる?ー3年MG木村円香

3年 木村 円香(MG/教育学部)

緊急事態宣言中は、実家の熊本に帰省していました。久しぶりの家族とのおうち時間、父の仕事を手伝ったり、母から料理を習ったり、弟とゲームをしたり。数年前までは当たり前だった家族との生活が懐かしくて、毎日幸せを噛み締めながら生活しておりました。

・自粛明けの目標

実は私、部員に負けじとランニングを始めたのですが、最近サボり気味です。そろそろ再開して、こつこつタイムを縮めたいと思います!
また、家にいることが続いて、自分で料理を作ることも増えました。味良し見た目良しな料理が作れるように、日々精進したいと思います!

次は、髪は切ったのでしょうか、北川堪大です。