自粛期間何してる?-2年LO楢原尚見

2年 楢原 尚見(LO/工学部)

ラグビー関連の動画見てます。

・自粛明けの目標

今年の個人的な自粛後の目標はハンドリングスキルの向上と激しく低いディフェンスの2つです。ハンドリングスキルに関しては、自分の長年の課題でもあるので、しっかり向上していけるよう努めていきたいです。2点目のディフェンスに関しては、体が小さい自分は低く激しいタックルしかないと思うので、そこを徹底的に極めていきたいです。特に、相手側に押し返す、チームの雰囲気を変えるディフェンスができるよう頑張ります。

次からはいよいよ3年生!

1人目は、部活が始まったら持ち前の熱さで是非部を引っ張ってほしい!我らが熱男!大久保隼鷹です。