自粛期間何してる?ー2年MG三浦陽菜

緊急事態宣言は解除されたものの、練習が再開できずまだ自粛生活が続く中、全員に過ごし方と自粛明けの目標を聞いてみました☆今日から一人ずつリレー形式で掲載していきます。

記念すべき一人目は、笑顔がかわいい良い子かと思いきや、しれっと放つ言葉が的を射すぎていて巷ではAIだという噂もあるマネージャー、三浦陽菜です!!

2年 三浦 陽菜(MG/農学部)

 

 

私は自粛中ほとんど実家に帰っており、飼っているネコ2匹と毎日戯れていました(^^)ちなみに名前は、高校の時ラグビーグラウンドの近くで拾ったので、ラグとビーです!

また、授業が始まる前の期間はどうぶつの森というゲームにハマってしまい、毎日ゲーム内で島の開拓や魚釣り、虫取りに明け暮れていました…今は授業も始まり課題に追われています…。

・自粛明けの目標

 今年は長い自粛で体も鈍っているので、部活が始まってもバテないように気を引き締めるとともに、部活の時だけでなく普段からも積極的に行動することを目標に頑張ります!また、後輩も入ってくるので、たくさんコミュニケーションをとっていい雰囲気をつくっていきたいです!

次は、おっとりとした雰囲気の中にしっかりとした芯をもつ、高校でラグビーに惹かれたラグビー大好き三枝新です!