夏合宿のご報告

 8月10日~12日に西南田尻グラウンドで行いました、西南学院大学・鹿児島大学との合同練習会についてのご報告をさせていただきます。 はじめに、今回の合宿は、練習内容や詳しいスケジュールが3校の話し合いの関係上前日に決まったため、試合のキックオフ時間等お知らせできず申し訳ありませんでした。

●1日目

 西南学院と主にFW・BKに分かれての練習を行いました。

●2日目

 鹿児島大学も合流しての練習後、ADを行いました。

●3日目

 西南学院と鹿児島大学と30分ハーフの試合と、鹿児島大学とのB戦を行いました。

 〈試合結果〉

 vs鹿大 5-7 (1T:鶴)

 vs西南 12-7 (2T:島村・吉川/1G:冨本)

 B戦(vs鹿大) 0-5

 

【レビュー】

 3日間西南大学と鹿児島大学と3校で主にADや試合を行いましたテスト明けすぐということもありまだまだ走り足りていなかったり細かい連携の部分は不十分なところもありましたが合宿を通してチームでやっていくことを共有し試合の中でそれを実行している場面が多く見られたため実りのある3日間になったと思います。これから残りの期間で新たな課題の修正等をし、チーム一丸となってリーグ戦に臨みます。
(主将:上野叡智)
*合宿中の写真は下記からご覧いただけます↓

 炎天下の中、グラウンドに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 この3日間の合宿を無事終えることができましたのも、OB・OG、そして保護者の皆様のおかげと思っております。

 再来週からはリーグ戦も始まります。より一層の応援をよろしくお願いいたします。

 

 

HP係 内田