2年 CTB 鳥越 崇史  FB 倉永 拓明

 第16回目は、名門・日比谷高校から満を持してやってきた案外良いやつ倉永拓明(右)とその見た目に騙されると痛い目を見る、黙っていればイケメン風の鳥越崇史(左)です。公私共に仲良しの二人がお互いを紹介し合ってます!!

~ 倉永 拓明 ~

 2年の倉永拓明です。今回は名門中の名門筑紫丘高校からの刺客、ちょっとイケメンの鳥越崇史の紹介をします。彼の特徴はなんといっても"速さ"。知らない女とLINEを始めたかと思うと、すぐに一夜を楽しく過ごし、秒で事を終わらせます。CTBであるにも関わらずとてつもなく足が遅いのに、こういう所は最高に速いです。プレーに関しては、タックルからのリロードが素晴らしく、タックルにいったかと思うと、もう次のDFラインに参加しています。

もう既に薄々感じている人もいると思いますが、CTBよりFLがぴったりな鳥越君にはこれからもその"速さ"を存分に発揮してもらいつつ、これからのラグビー生活で、活躍して欲しいと思っています!

 

 ~鳥越 崇史 ~

 どうも、鳥越崇史です。今回はくらなGこと倉永、、、あ!ひろあき!くらながひろあきを紹介します。彼は単位を落としまっくっているが実は東京の名門日比谷高校出身でシティーボーイぶっているのが鼻に付くWTBです。

この人は入学時ブヨブヨだったにも関わらずラグビーダイエットを見事に成功させ俊敏さを手に入れキレキレのステップでDFを翻弄します。よく怪我するのがタマに傷です。あと家は学校の近くなのに部屋が汚いから困ります。この前コバエの元を取り除いてあげたので少々住みよい家になりました。TWICEが好きらしいです。彼を今後ともよろしくお願いします。