3年 CTB 渡辺 真澄  MG 梅嵜 歌音

 第13回目は、そのサイズ感ゆえに一部マニアから支持を得ているみんなダイスキ(笑)梅嵜歌音(後)とそのマイペースさと練習中に時折聴かせてくれる、おかしな声に定評のある渡辺真澄(前)の二人です。見た目によらず意外と共通点の多い二人の紹介文をお楽しみください。

~梅嵜 歌音 ~

 CTBの渡辺真澄くんを紹介します。3年生最年少の彼は、その不撓不屈の「なんとかなるやろ」精神と、予想を超えてくるリアクション芸でいつも同期を和ませてくれます。また、GPAの低さとは反して、誰よりも周りの雰囲気を大切にしつつ、飯リーダーとして率先してみんなをまとめてくれるので、クセの強い私たちが、仲良いねと言われるのは彼の存在があってこそだと個人的に思っています。

ただ、第二外国語落単はなんともならないので、お互い頑張りましょう。

 

~ 渡辺 真澄 ~

 九大ラグビー部のアイドル梅嵜歌音ちゃんを紹介します。よく小学生に間違われる系大学生の彼女は何事にも非常にポテンシャルが高く、部員全員から慕われ、面白くて、やさしくて、オシャレで、センスがあって、運動神経抜群で、才色兼備で、ベンツ乗り回してます(たまに事故る)。自分とは入学当初は意識低い仲間だったのですが最近はバイトしたりインターンに行ったりと大きな差をつけられてしまいました…。

自分達がしっかりプレーできるのは彼女のような素晴らしいMGのおかげです。ありがとう。