9 / 23九州大学 vs福岡工業大学(及び延期試合の連絡)

         昨日行われた福岡工業大学戦の結果です。FW・BKともに気持ちのこもった良いDFをすることができていたと思いますが、相手のフィジカルの強さに負けて徐々にゲインされてDFラインが崩れたところで大きくゲインされるといった試合展開でした。ATでは、たたでさえチャンスは少ないのにカウンターラックやハンドリングエラーで簡単に相手にボールを奪われました。格上の相手や同格の相手に勝つにはミスを少なくするかがカギを握っているのでさらにチーム力をあげていきます。反省を活かしてますます練習に励みます。

  応援ありがとうございました

 

また先日延期になった鹿児島大学との試合ですが、11月4日(土)の13時キックオフとなることが決定しました。会場につきましては未定ですが、こちらも決まり次第連絡させてもらいたいと思います。連休中ではありますが、お時間ありましたら応援よろしくお願いします。

 

                                                     HP担当   熊手

九州大学 vs

福岡工業大学

0 0 前半 56 80
0 後半 24
背番号 名前 学年 備考
1 柏木 智泰 3

→16 植原

62分 

2 若狭 琢也 4

→17 伊藤

55分 

3 三谷 直輝 3  
4 阪口 友貴 3  
5 石川 達也 M2  
6 入木田 一輝 4  
7 木下 晃一 3

→20 幾竹

62分

8 神谷 康平 2

→19 熊手

55分

9 長 義幸 4

→21 岸本

49分

10 池田 僚輔 4  
11 島村 海 2  
12 三星 諒太朗 4

→23松本

66分

13 渡辺 真澄 2

 →22川上

  10分

14 三浦 崇太郎 3  
15 緒方 胤浩 M1  
16 植原 大輔 1  
17 伊藤 創哉 3  
18 中嶋 浩順 1  
19 熊手 脩仁 2  
20 幾竹 賢 4  
21 岸本 侃己 1  
22 川上 祐輝 4  
23 松本 丞平 1  

 

得点者 トライ キック